カラフルな歌♪

登山、音楽、着物

女川地区2

2011-05-25 23:27:21 | 東日本大震災














ここからは車を降りて、高台にある病院から写真を撮りました。

この海から津波が押し寄せて来ました。








この景色が一番衝撃でした。

外階段の向きがおかしいな?と思ってよく見ると・・・地盤からビルが横倒しになってます。

津波の破壊力がどれほどだったのか、その中で人の命とはどんなに無力だったのか・・・。




ここからはまた車内から。
















まだまだ多くの方の行方が分かっていません。


被災された方との話の中で

「うちは遺体が見つかっただけでもありがたい」

「最後にまた会う事ができたし、これで気持ちの整理がついた」

とおっしゃっていました。


1人でも多くの方が早くご家族の元に戻る事ができるように願ってやみません。



人気ブログランキングへポチッとお願いします★☆★



最新の画像もっと見る