夢をかなえる新聞・聖教新聞 -人間革命の指針-

聖教新聞は夢をかなえる新聞です。その中より「新・人間革命」、名字の言、体験から夢をかなえゆくための指針をつづります。

6月23日(月)のつぶやき

2014-06-24 01:03:41 | 夢をかなえる新聞・聖教新聞

具体的には回復力を高めるサポートを求める考え方の癖を点検する-ことによって、生じるストレスは小さくすることができるのです。6/23

1 件 リツイートされました

ストレスを感じたら、逃げるのではなく、向き合うことが大事です。つらい、悲しいなどの気持ちと向き合い、どうやってそれを乗り越えるかを学ぶことが生きる力になるはずです。ストレス対処能力を付けることは、目に見えない『財産』でもあるのです。6/23

5 件 リツイートされました


コメントを投稿