人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

そりゃそうだけどガリー

2008年05月28日 | Weblog
またマンボの話しで恐縮ですが、今日から新人の男の子が入店。
とうとうガリーも先輩に。

でもって、彼が店内のモップ掛けをしているのを発見したので、ガリー先輩ちょい指導だよ。
「あっ、モップはもっと腰を入れて掛けてもらえるかな?」
新人さん「いや、そのやり方は『素人』ですよ。」(ニヤリ)
ガリー「え?」(素人!?)
新人さん「うちハウスクリーニングやってるんで。それじゃダメです『素人』です。8の字にモップ動かさないと。」
ガリー(イラッとしつつも)「なるほどお~。勉強になりました。」

入って1時間の新人さんから素人扱いのガリー。
平成生まれのヤングから素人扱いのガリー。

ま、懐の深いガリー、器のデカいガリーは、んなこと♪気にしない気にしない気にしない~♪(メチャクチャ気にしてる)(笑)

ま、確かにモップ掛けは素人だしね。あ、お笑いも素人だ(笑)
ダメだろ!!
玄人んなんなきゃ!!

こんな時、島耕作ならなんて言うんだろ?

ガリーでった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モップマイスター (ガーリーZ LOVE)
2008-05-28 21:19:15
社長・島耕作は
「ならばモップは新人君に任せよう、ガリー君はコロコロ・マイスターと言う事で!」
て言いました(笑)
玄人のお手並み拝見!

返信する
会見 (ガリ耕作)
2008-05-30 05:31:35
ガーリーZ LOVE様、おコメントありがとうございます。

先日、都内某所で社長島耕作の就任会見が行われましたね(笑)
すごいなー島耕作。
あぶさんの契約更改
力石徹の告別式
やっぱビッグネームは違うな~。

ガリーでった。
返信する

コメントを投稿