人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチハ♪ (kei)
2014-08-20 10:01:30
Zさん!今日と明日!横浜スタジアムにお邪魔します(笑)

…ニッパツで天皇杯なんですけどね…(笑)

どうも!CARP戦のチケットを買うのに必死な者です(笑)

ここ数年、CARP戦だから当日でOKだと余裕かましていたら立ち見すら完売…

以前、仕方なくグッズショップの大きなモニターで観戦したことがあります(笑)

たくさんの青い群集に近付くと「おっ!赤いの来たな!」と言ってベイスターズファンの叔父様が前の方に入れてくれました。

その日はルーキーの野村投手が勝利した日!叔父様に感謝です!

昨夜の試合は録画を観たんですけど…試合の間に大好きなワンダイレクションの曲が流れていました。

Zさん!選手のテーマソングなんでしょうか?

今日は曲を聴くのも楽しみにしてます!



keiさん江 (ゼット)
2014-08-22 16:23:27
keiさん、コメントありがとうございます!!

ハマスタいいな~、羨ましいです。
昨夜の番長の力投&ヒーローインタビューを生でみれるなんて!
テレビ越しにグッときちゃいましたよ(泣)

苦手カープさん相手にこの三連戦も勝ち越せず、厳しい状況になりましたが、
番長の最後まで諦めない姿勢を信じて、最後まで応援するZ!!

「おっ!赤いの来たな!」(笑)
ベイファンは、ホントに優しいおじさんが多いですよね。
ゼットおじさんも含めて…なんつって(笑)

まだまだ大波乱がおこりそうなセ・リーグ、シーズン最後の試合まで目が離せませんね!
ベイスターズの大どんでん返しに期待!!

ワンダイレクション…おじさん、テイクザットだったらわかるんですが(笑)
冗談です!
その試合の出場選手だと、平田投手が出囃子で使ってますよ~。

ところで…

ブログをそのうちリニューアルするかもしれません…

ヨ・ロ・シ・ク!!

番長風にしめてみました(笑)

コメントを投稿