人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (kei)
2014-09-08 09:45:45
Zさん!行って来ましたよ!大瀬良大地VSモスコーソ戦(笑)

チケットは早い段階で完売だったので初のビアガーデン観戦。

大半はベイスターズファンでしたが空気を読まないエアkeiは椅子をGETしてど真ん中に(笑)

周りが白いユニフォームなので真ん中に赤いのがいるとおにぎりみたいですね(笑)

白熱した投手戦で得点しないベイスターズに敵ながらイラッとしました。

巨人戦での福井投手(ゲッツ―崩れの1失点のみ)とモスコーソが重なったんでしょう。

追伸 ロサリオやグリエルの打席時にビアガーデンに響く「只今打席にはロサリオ選手が入っています。ホームランボールにはお気をつけ下さい」には若干ビビりました(笑)

取り敢えず昨日の説教部屋は野村監督です(笑)
keiさん江 (ゼット)
2014-09-09 11:41:56
keiさん、コメントありがとうございます!!

ビアガーデン、気持ち良さそうですね!
冷たいビールを飲みつつ、ホームランボールが来ないかヒヤッとしつつの観戦、風流ですな~(笑)

観ましたか~、あの完封劇を。
おむすびの梅干しことエアkeiさんの笑顔が、目に浮かびます(笑)
もちろん、私の目には涙が浮かびました(泣)

あの三連戦は、ベイスターズに勝ち越して欲しかったな~。
しかし、日曜の勝利、そして筒香選手の復活で、夢のCSへの光がチラリと…いや、キラリと見えました!
可能性があるかぎり、まだまだ諦めないZ!!

カープさん、今週末の虎退治、よろしくお願いしますm(_ _)m

追伸
さすがの石井琢朗コーチも監督を説教部屋には…見てみたいけど(笑)

コメントを投稿