人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

これは有り無し皆目見当つかないZ!!

2008年05月29日 | Weblog
どうも、好きな大陸出身女優はコン・リー。
やっぱり大人のアジアンビューティが世界で最もセクシィ。
青い果実より、赤い完熟トマトが大好き、ゼットです。

中国大陸に渡った旧友から、メールが届きました。

「アロハー!daZ!
中国で怪しい食べ物発見!
いくらなんでも寿司の中身にバナナって(ToT)」

うーむ、これは有りなのか?無しなのか?皆目見当がつかないZ!!

イメージすると、まぁ無しかなぁ。
でも、カリフォルニアが産んだアボガドの例もあるからなぁ。
赤身とのコラボ、カリフォルニアロールはオレも好きです。
ちなみに、カリフォルニアをカルフォルニアって言っちゃうおバカちゃんが時々いるけど、それオレです(笑)。

バナナ巻き…大陸の神秘だ。
にしても、中国で寿司が流行ってるとは聞いていたけど、こんなのが出てくるとはブームじゃなくて本物だな。
今のうちにマグロを食べといた方がいいかもしれません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BANANAって… (666)
2008-05-29 01:22:56
無しな感じがしますが食べてみるまでわからんすね。
返信する
Unknown (ニイハオ!)
2008-05-29 02:30:53
北京オリンピックの頃には世界的なブームであること間違いない!
返信する
コメント、ありがとうございます。だZ!! (ぜっと)
2008-05-30 11:00:49
666さん、グラシアス!
そうですよね~、食べてみないとわからないすよね。
なんでもそう。人間チョップもそう。(笑)

ニイハオさん、シェシェ!
北京オリンピック後、流行っちゃいますかね?
確か、よくスポーツ選手ってバナナ食べてますよね。
米とバナナ、炭水化物と糖分。
スポーツ選手にはうってつけ。
中国代表選手達が食べてたら、流行るかも(笑)
返信する

コメントを投稿