人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (kei)
2014-09-15 09:24:03
Zさぁん…念願のあの場所に行って参りました…へへ…

土曜日に銀座にある広島アンテナショップTAUとCARP関東の聖地お好み焼き屋BIGーPIG!

もちろん!自宅から赤い正装で(笑)

どうも!TAUで店員さんに「お疲れ様です」と声をかけられた者です(笑)

BIGーPIGで大瀬良選手の完投劇と堂林ショータイムと広島菜の豚肉炒めを堪能!

偶然なんですが待ち受けを菊池選手おふざけポーズにしたらサヨナラヒットを放ち…

TAUのガチャガチャで堂林選手をGETしたらホームラン2本!

追伸 Zさんとベイスターズ様には虎退治1勝しか出来ず申し訳ございませんでした。

当面、野村監督を説教部屋に隔離してください。

モスコーソと九里選手の頑張りには涙がチョチョ切れます。
keiさん江 (ゼット)
2014-09-17 13:38:08
keiさん、コメントありがとうございます!!

TAU!?私も行きましたよ、そこ!
千川からの帰り道の途中、相方と(笑)
つつましやかにサンフレッチェのグッズも売ってましたね~。
にしても、有楽町界隈にアンテナショップ有りすぎ!
ついつい寄っちゃいます。

お~、ビッグピッグ!!
噂にきく、カープファンの聖地ですね!
お好み焼き食べたいな~。
さすがに、ベイのユニを着ては行けないけど(笑)

こちらこそ、巨人狩り一勝ですいません。
しかし、まだまだカープ優勝の可能性あるじゃないですか。
こちらも、CSまだまだ諦めないZ!
お互い、シーズン終盤まで盛り上がれるって最高ですよね!

コメントを投稿