人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

郷愁にひたるガリー

2010年09月13日 | Weblog
もう、お父さん!!
特攻チームA野郎じゃないよ!
特攻野郎Aチームだ!
ガリーです。



ま、映画は見ないですけども。



今日は、何もない日なので未来を見据えることなく、過去に想いをはせようかと思います。



ハウス世界名作劇場で好きだったベスト3。

トムソーヤーの冒険
母を訪ねて三千里
南の虹のルーシー

でも、大人になって見直してみると一番面白いのは
ペリーヌ物語です。
話の筋が一番いい。オススメです。



今あれば絶対買っちゃうお菓子ベスト3

鈴木くんと佐藤くん
ネクロスの要塞チョコ
名前わかんないけど、コップに粉入れて水入れると魚みたいなのがプカプカ浮くヤツ。

ラーメンバーも欲しいなぁ~。



アイスベスト3
ドラキュラアイス
おっぱいアイス

メロンの容器に入ってるアイス

ホームランバーは、今もありますよね~。



ガチャガチャベスト3

キン消し
なんかブリキで出来てて押すとカチ~ン!て
でけえ音鳴るヤツ。
グミみたいなので出来てて壁にくっつけるとゆっくり落ちるヤツ。(えへん虫みたいな形)

昔は20円だったよなぁ…。



とまぁ、こんな感じで昭和を懐かしんでみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿