人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

お宝だZ!!

2010年09月12日 | Weblog
どうも、スカのクリス・ペプラーことゼットです。

人間チョップが横須賀を初め、湘南地方でONAIRしているラジオ『人間チョップ交差点』。
放送中、好き勝手させていただけるのは、
オレ等の姐御、は~みんこと、FMブルー湘南の鈴木初音さんのおかげ。

本とに、毎週ありがたや~m(__)m
なわけであります。

そして、先日、さらにありがたや~×2なプレゼントを
いや、『お宝』をは~みんから頂いちゃいました。

永井真理子の『ZOO』ステッカー!!!

音源の整理をしてたら、発見したとの事。

放送中に
「オレ、中学生の頃、永井真理子のファンだったんだよね~。」
なんていう、オイラの21世紀にはおよそ聞かない(笑)話しを覚えていてくれて、
とっておいてくれたそうです。
ほんとに嬉しい限り。

ステッカー貼る場所は吟味に吟味を重ねて、
ベストなポジションを選びたいと思います。

そんな色々な人に支えられているラジオ『人間チョップ交差点』が1番の『お宝』なんですけどね(笑)
秋の放送も夏以上に
熱く…熱く…いや、熱苦しく(笑)放送するZ!!

湘南方面にドライブに来た際には、
FMブルー湘南に
レッツ!チューニング!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿