人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

感服だZ!!

2013年09月28日 | Weblog
やはり…もってる。

どうも、昨日のDeNAベイスターズファームゲーム 対北海道日本ハムファイターズ戦での
森本選手の走者一掃、逆転タイムリースリーベースにそう思わされたDJゼットです。

昨日は今シーズン、スカスタ最後の三連戦の初日。

見事な逆転劇で、ベイスターズが5ー3で勝利!

ヒーローは、6回に追撃のタイムリーを放ち、
マルチヒットを記録した内藤選手!

流石、地元の星!スタンドをわかせてくれましたよ~。

そして、逆転タイムリースリーベースで
ベイスターズを勝利に導いてくれた、もってる男森本選手!

揺れる横須賀スタジアム一塁側スタンド…選手も熱いが、ファンの皆さんも熱い!!

スタンドインタビューをしていて、
直にお話しするとより一層のベイスターズ愛が伝わってきます。

快く協力して下さった皆様に感謝です。

北海道から、応援に来てくれた方もいましたからね~。

もちろんベイスターズと…ファイターズを(笑)

そんな野球愛に感服だったZ!!

Go!ベイスターズ!Go!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (kei)
2013-09-29 10:18:15
井納選手!巨人戦完投勝利おめでとうございます!

そして森本選手!来シーズンは横浜スタジアムで会いましょう!

どうも!HubでマリノスVSベガルタとヴァンフォーレVSエスパルスのダブルヘッターを堪能してきた者です(笑)

そのあと日産ギャラリー外の展示車で遊んでいたらラジオが聴けるじゃあ~りませんか!

江本氏の毒舌ショーアップナイター広島VSヤクルトを閉館時間ギリギリまで聴いちゃいました(笑)

「借金のある球団はクライマックスシリーズに出たらアカン!」って怒られちゃいましたけどね(笑)
返信する
keiさん江 (ゼット)
2013-09-30 22:23:14
keiさん、コメントありがとうございます!!

井納選手、素晴らしかったですね~。
身体のサイズ同様にスケールのデカい投手になってくれるはずです!
そして、森本選手はやはり凄いです。
スカスタ最終戦でも、タイムリーを二本放ち、スタンドを盛り上げてくれました。
ハマスタでも勇姿を見たいですね!

ダブルヘッダー(笑)
keiさん、相変わらず熱いですね!
カープがCS進出、マリノスが現在首位と毎日ニヤニヤが止まらないんじゃないでしょうか(笑)

江本さんの毒舌きびしいですよね~。面白いけど(笑)
でも、借金のある球団が勝ち進んで、日本一になったらきっと盛り上がりますよ!
残念ながら、我らがベイスターズはCSをのがしてしまったんで、オレの分もCSを思う存分楽しんで下さ~い!
返信する

コメントを投稿