人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

スカスタ最終戦だZ!!

2013年09月30日 | Weblog

どうも、DJゼットです。

昨日は、2013シーズン横須賀スタジアム最終戦。

今シーズンともに横須賀スタジアムでDeNAベイスターズを応援してきた
FMブルー湘南の松浦千夏さんとダブルスタジアムDJをやらせて頂きました!


対戦相手は、北海道日本ハムファイターズ。

確か…

湘南シーレックス本拠地スカスタでの最後の対戦相手が、ファイターズさんだったと記憶してます。

試合後、永遠に続くかと思う程に続いたエール交換を
スタンドで聴いてた頃が懐かしいです。

…私ゼット、あの頃はもう少しシュッとしてたなと(笑)

冗談はさておき、あの試合からファイターズファンの皆さんには好感を持っているんですが、
昨日の試合でもDeNAベイスターズファンと共にスタジアムを最高の雰囲気に包んでくれました。

サンキュー、ファイターズ!!


試合は2回裏、筒香選手のライトスタンドへの見事なスリーランホームランなどの猛攻で一挙7点!

ルーキーイヤーのシーレックススカスタ最終戦でもホームランを打ってくれたな~。

筒香選手のホームランで、鮮明に思い出しました!

そして、2013シーズンスカスタ最終戦は…

9ー1で我らがベイスターズが勝利!!!


最終戦で引退することとなった篠原投手の花道を勝利で飾ってくれました。

篠原投手、お疲れ様でした!

セレモニーでも、スタジアムが一体となり感動の最終戦となりました。

選手とのハイタッチで家路につくファンの皆さんの笑顔がとても印象的でした。

初めて横須賀スタジアムを訪れてくれたファンの皆さんも、
ハマスタもいいが、スカスタの雰囲気もいい!
ときっと思ってくれたはずです。


そして、試合前からイベントが終わるまで、
今シーズン共に応援してきたファンの皆さんから
沢山激励の声をかけて頂き感動!

自分なりに精一杯やってきた甲斐がありました。
ありがとうございます!

これからも共にベイスターズを応援しましょ~!!

ただ気になったのが、ほぼ男性ファンばかり…

芸人としても、DJとしても相変わらず男ウケかい(笑)

…ありがたい!!


そしてイベントが全て終わり、ユニフォームを脱ぎ、
DJゼットから一ベイスターズファンほそのはじめ(本名)となり、
球場入り口のとある列の最後尾にひっそりと並びました。

そう…山下監督のサインの列に(笑)

列に並んでやってきた俺の顔を見て、
山下監督が笑ってくれて嬉しかったな~。

ウケ狙いだけでなく、本当は、
試合前、いつも気さくに声をかけて下さり、
緊張をほぐしてくれた山下監督に
一ファンとしてもお礼を言いたかったんです。

ありがとうございます、山下監督!


来シーズンの若き星達の活躍が、今から楽しみだZ!!

サンキュー、DeNAベイスターズ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿