人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

新基地だZ!!

2013年09月26日 | Weblog
ジョナサン、ジョナサン、またジョナサン!

どうも、ジョナサンさんには大変お世話になってるゼットです。

ネタ見せ前にジョナサンでネタ合わせ。

ライブ前にジョナサンでネタ合わせ。

あまりにも追い込まれてる時は、ネットカフェと言う名の虎の穴にこもりますが、
もちろん、ネタを作る時も地元のジョナサンでノートとにらめっこ!

今日もバイト後、地元のジョナサンへ…

行こうと思ったんですが、気分転換に違うファミレスに行くことに。

何より、連日同じ店でウンウン唸るのは店員さんにも気がひけます(笑)

ジョナサン以外に近場であるかなと携帯で検索すると…

あった!サイゼリヤがあった!

しかも、徒歩五分のところにあるとは、灯台下暗しもいいとこだわ(笑)

場所がら近くの女子大生がたくさんいそうだな…と若干緊張しながら入ると、
おばあちゃんとおじいちゃんばっかり!

よし!ネタ作りに集中出来る(笑)

メニューも新鮮。
おっ…エスカルゴもある!しかも、安っ!

というわけで早速、ドリンクバーとエスカルゴをオーダー。

うん、美味い!エスカルゴ!

何だか、酒が飲みたくなってきたな。

ここは、グラスワインを一杯…

いかん!いかん!ネタ考えに来たんだろ!!

危うく誘惑に負けるところでした(笑)

新基地サイゼリヤを発見し、これからは、
ジョナサンといい感じのローテーションで回せそうだZ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (泉茂樹)
2013-09-26 21:06:17
サイゼリヤ安いよね。
返信する
泉茂樹さん江 (ゼット)
2013-09-28 01:26:17
泉茂樹さん、コメントありがとうございます!!

サイゼリヤさん、お安いです!
売れてない芸人の味方です(笑)

でも、あまりにリーズナブル過ぎて、沢山頼んじゃいそうで怖いです(汗)
返信する

コメントを投稿