人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

マズい朝飯ガリー

2010年09月11日 | Weblog
おーはー、ガリーです。



昨日の朝、某所の24時間営業居酒屋で
定食を食べたくなり、入店。
肉豆腐朝定食を注文。



お客さんは、ガリーを含めて11人。
店員さんは、なんと8人も!!



しかし、なかなか来ない。
もうすぐ注文してから20分だよ~。
店員さん8人いてこれかよ~。(泣)
作り置きとかしてないのかなぁ~?



で、ようやく来ました!!
並べられた瞬間、嫌な予感。
で、的中。



冷え冷えのご飯と味噌汁。
レンジ焼けして所々カッピカピのお肉。
味付いてんの?って感じの味海苔。



…あまりのマズさに
怒りの感動が津波を起こしてディープインパクトですよ!!!



マズいけど残さず5分で完食。



俺ならもっと早くもっと旨くつくれるぜ!
と、今朝リベンジ。仕込みなしで何分で作れるか
ストップウォッチで時間も計り(ネチネチしてます)
用意スタート!!



はい!!
4分4秒のゾロ目で完成!!
(味噌汁はインスタント、ごめんなさい)
正直、作り方も調味料もテキトー。
でも、お味は天才的!!



やっぱり朝は、旨いもん食いたいっス。
幸せ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿