人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

in ニューヨークだZ。

2007年11月23日 | Weblog
どうも、最近の寒さを感じながら、つくづく体毛濃いめで良かったなぁと思うゼットです。

日本も寒いですが、ここニューヨークは更に寒いです。

今、ウォール街に向かうビジネスマンを横目で見送りながらキャフェでこのblogを書いています。


…なわけねぇだろ!!
さっき、友人から
「今、ニューヨークにいます。」
というカッコイイメールが画像とともに届いて、オレもちょっとニューヨーカー気取りをしたかっただけさ…。

オレなんか、スーパー銭湯に行って、入浴(ニューヨーク)するのがせいぜいだよ!
あ、今の駄洒落で余計に寒くなってきた。
よし、スーパー銭湯に行こう!
なんて、考えてると再度友人からメール。
「うっそ~ん!レインボーブリッジだよん!」

…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤンキースタジアム)
2007-11-23 07:21:35
何だか夕方のニューヨークみたいですね。

でも自由の女神も仲間に入れてほしかったよ。
返信する
Unknown (Me)
2007-11-23 09:25:37
本当にアメリカから更新したのかと思いましたよ~。

ハリウッドデビュー期待してま~す(笑)!!
返信する
Unknown (プーさん大好き)
2007-11-23 11:19:20
スペインの方がお似合いかも!?
返信する
確かに・・・ (たんたん)
2007-11-23 11:51:03
NYよりもスペイン!って感じですよね。
明日は0468ライブですね。楽しみにしてま~す!
返信する
www (あゆ)
2007-11-23 14:22:17
びっくりしましたが嘘だという気もしてましたw
でもお友達さんも嘘だったとは~☆
スペインのレポートお願いしますよ(´_`)
返信する
コメントありがとうございます! (ゼット)
2007-11-24 13:15:35
皆さんコメントありがとうございます!三連休お楽しみでしょうか?



ヤンキースタジアムさん、コメントありがとうございます。

お台場にあった自由の女神って、まだあるんでしたっけ?



Meさん、コメントどうもです!オレもいつの日にかHollywoodでブラピと共演したいZ!



プーさん大好きさん、コメント感謝感激です。

オレの情熱は日の丸×スペイン国旗のコラボレーションです。



たんたんさん、コメント、どうもあざーす!

今日の0468スタイルでも、オレ達のこってりラテンパワーをお見舞いするZ!!



あゆさん、コメントをどうもオブリガードです!

まんまと騙されてしまいましたよー。オレにしたメールを10人位出して、半数以上が信じたらしいです。

どうせなら、オレだけ騙されたかったZ。そのほうが美味しいし(笑)
返信する

コメントを投稿