人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

いくぞーガリー

2007年11月22日 | Weblog
本日歯医者で麻酔を打たれ、感覚的には唇が3倍に膨れ上がっています、ガリーです。
うまくしゃべれません。あ、いつもか。
朝7時、外でドガーン!バリバリ!ガシャーン!何?!なんの音!?飛び起きます。外に出て見てみると、うちのガレージ破壊されてる~(笑)なんじゃ~?
どうやらガリーの預かり知らぬところで我が家は軽くリフォームとのこと。
あら~…。吉幾三に頼んだのかしら?
住み慣れた我が家に花の香りを添えてもないのに。
てか車どこいっちゃったんだろ?
ガリーでった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-22 11:35:40
最近私も歯の治療で麻酔しましたが、
五時間も効いていました。
その間どうしてもお腹が空いて
食事しましたが、超激しく唇を
噛みましたので、くれぐれも気を
付けて下さいネ。
返信する
違和感 (ガリ子)
2007-11-22 12:00:22
Jさん、おコメントありがとうだJ!!(類似品にご注意ください)

夕食は美味しくいただけました。

しかし噛み具合に違和感が…。

改めて健康一番ハルク・ホーガンだと思いました。

ガリーでった。
返信する

コメントを投稿