人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

ダメな時ゃダメよガリー

2007年11月24日 | Weblog
自称ベストスマイリスト、ガリーです。
今日は何やってもダメでした。
大阪にデカい荷物を送りたくてコンビニへ。車で運ぶこともないでしょと手で持ってく。…しくった!重い、デカい、手がプルプルする。10分後ようやくコンビニへ。「規定オーバーなんで受け付けらんないス。」…ぐわっ!
仕方なく郵便局へ。すでにヘトヘト。…!!祝日で休みってオイ!!
しゃあない、とりあえず一旦家路へ。
そうだ!宅急便集配センターに直で持ってこ!よし、マイカー出動ぅ!…ガツッガツッ…?デカすぎて入んないのね。はいはい。チッ。 荷物をばらして作り直し。
ようやく集配センターへ到着。すでに最初から2時間が経過(笑)「本日雪の影響でお預かりしても発送出来ないかもしれねっス。」…ズコッ。もういいよ。わかってた。でも兎に角この荷物がガリの手元から巣立ってくれるなら、もうあんたにまかせたよ…。そのあとも色々ダメダメ。今日はいいことないなぁ、はぁ(溜め息)…そんな中帰りの車中ふとつけたレデオからゼットさんの声が…。「それでは曲いきましょう永井真理子でミラクルガール」…窓から見える海が眩しかったヨ。運転しながら、今日ベストのスマイルが…。笑顔が一番ハルクホーガン。
ガリーでった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-24 16:19:25
ひゃぁ~ そのダメダメぶりは私の日常!
身につまされます...
返信する
今帰宅 (ガリー)
2007-11-25 02:43:08
Jさん、おコメントありがとうございます。嬉しいJ!(類似品にご注意ください)

荷物は無事届いたとのこと。

うまくいかない日は黙ってやり過ごすのが一番、ハルクホーガン!!

ガリーでった。
返信する
がんばれ☆ (あゆ)
2007-11-25 21:40:35
ガリーさんおつかれさまです!
こんなに大変なことが一度に起こったんだから次はいいことがたくさんあるといいです...☆
返信する
はい腐りません (ガリー)
2007-11-26 15:46:40
あゆ様、おコメントありがとうございます。

腐らず前向きに生きてイキます!

前向き一番ハルクホーガン!

ガリーでった。
返信する

コメントを投稿