人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

近場ガリー

2013年02月25日 | Weblog
ようやく、地元津久井浜のつけ麺屋、新生「庄太」にいきましたー。




津久井浜という寂れた町で、唯一活気がある!
と言っても過言ではないお店。




対抗出来るのは、ジジィ・ババァが大挙して押し寄せる内科医院と整形外科ぐらいか(笑)




このつけ麺屋さん、昨年災難に見舞われて一時期営業してなかったんですが
不死鳥の如く蘇り、今では以前より人気店となっています。




しょっちゅう行列出来てて、なかなか入る気にならなかったんですが
(並んでまで食いたくぁない)
たまたま、サッと入れそうだったので入店。
美味しいラーメンいただきましたー。





つけ麺じゃないんかい!(笑)




ガリーん家から近いんで
また行こ。




全然話変わりますが
今日、月キレイねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿