人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

正体は…だZ!!

2013年02月24日 | Weblog
…なるほど!!

どうも!この世知辛い現代社会、

表だけではなく、裏もちゃんと見定めよう!

そして、先ずは自分自身の目を疑おう!

とまた改めて思ったゼットです。


一年程前から、バイト先の休憩室の机にタコがいます。

何故か頭部は青、胴体脚部は白という…プラスチック製の奇妙なオモチャ。

こんなカワいくない物をなんで、飾っておくのか?

正直、オーナーのセンスを疑っていました。


そんなある日、タコくんが倒れていたので、直してあげようと手に取ると…

謎が解けました。

タコくんの裏側は…







…頭皮マッサージャーだったのです(笑)

しかも、使用感ハンパ無い(泣)

ヒマさえあれば、マッサージ出来るように常備していたんだな…

オーナー、センスを疑っててゴメンなさい!

使用感ハンパ無いから、試しにマッサージする気になれなかったけど(笑)
凄く気持ち良さそうな作り…

今度、どこで買ったか聞いてみようと思います!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (かっぷりんぐ担当者)
2013-02-25 08:40:02
この間は、ありがとうございました。
その後の打ち上げもお付き合い頂き、ありがとうございました。
って、こっちの方が面白かったな~。
また、飲みましょう!
今後も宜しくお願いします。
返信する
かっぷりんぐ担当者さん江 (ゼット)
2013-02-25 15:10:21
かっぷりんぐ担当者さん、コメントありがとうございます!!

こちらこそ、ありがとうございました!

打ち上げ、楽しかったですね~。
気持ち良くなり過ぎて、帰りの電車、乗り過ごしそうになりましたよ(笑)

また、是非宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿