人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

チロリアン…だZ!!

2013年02月26日 | Weblog
どうも、チロリアンのゼットです。

デロリアンではなく、チロリアン。

ジロリアンでもなく、チロリアン。

…まぁ、ジロリアンでもあるんですが(笑)

チロルチョコを愛する人の事をチロリアンと私は呼んでおります。


私ゼット、10年前の『きなこもち』の衝撃から、チロルチョコの虜。

もちろん、初代チロルのコーヒーヌガーも好きですが、
変わり種の新商品が出るとついつい買ってしまいます。

で、今回の新変わり種チロルはこちら!

『シュークリーム』

期待大です。

それでは、実食!!





…美味っ!

カスタード味のチョコ、謎の蜜、クッキーのコラボ…

かなりゼット好みの味わい!

ただ…

シュークリームっぽさがな~。

きなこもちチョコは、味も食感も、パーフェクトなきなこもちっぽさですからね。

残念ながら、ゼット的チロルチョコランキング一位の座は、今回も動きませんでした。

美味しい…そして、惜しい!

これからも、チロルチョコさんのチャレンジに全国のチロリアンは期待してるZ!!



ちなみに、『チロリアン』でググると同名の福岡銘菓が出てきました(笑)

福岡銘菓チロリアン…めっちゃ気になってきた。

楽天でお取り寄せしちゃいそうな予感(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿