美♡麹(発酵教室・ビオスチーム&アロマタッチ)

自宅で作る簡単発酵調味料
塩麹・醤油麹、甘酒、味噌などなど♡

🌿ビオスチーム&アロマタッチ
♡ご予約受け付け中♡

チキンステーキ〜♡

2019-07-07 12:04:00 | 日記
スッキリしないお天気...
鹿児島に住んでいる祖母が心配で母に
連絡したら《大丈夫よ〜!》って事で一安心。
早く梅雨が明けて欲しいですね😣
 
最近は、仕事から帰ってきて料理するのが
面倒くさーい😖ってなる時があります。。。
最近だけではないのですが🤪
そういう時は、簡単チキンステーキ☆
塩麹に鶏もも肉(胸肉)を漬け込んで焼いてネギをかけて
出来上がり😚
シンプルで美味しい〜💕
 
 
醤油麹薬味〜
おススメの薬味調味料😍
ネギ、生姜、ミョウガのみじん切りに醤油麹を
混ぜるだけ🤗
簡単で美味しい!!
日持ちするので凄く便利👍
厚揚げと最高〜、冷奴など色々使えます
 
 
7月のレッスン〜☆
9日 水キムチレッスン
12日 水キムチレッスン
17日 甘酒レッスン
26日 塩麹・醤油麹レッスン
夏にオススメの水キムチ♡
乳酸菌たっぷりです。日本でいうお漬物になります。
ビタミン、植物繊維、ミネラルが豊富‼️
甘酒は、夏に飲む栄養ドリンク♡
豆乳甘酒はシャーベットにもなります。
使い方などのレッスンをします。
塩麹・醤油麹、人気調味料♡
レッスンに来て頂いたお客様から料理が楽になって
美味しいなど沢山お声を頂きました^_^万能調味料‼️
《レッスン料》4000円 発酵食ランチ付き
《時間》11時〜13時[2.5時間]
*作業によっては時間を過ぎる事があるので余裕を持って来て下さい。
《開催場所》金町駅徒歩5分
*受け付けは3日前までにご連絡下さい。
友だち追加
何か質問等ありましたらご連絡下さい😉
お待ちしております。
初回500円割引きしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿