アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

今日の創作工房は・・・。

2021-06-11 16:27:53 | Weblog
暑くなりましたね。
アトリエの中は初夏の風が通り抜けて心地よいです。

プログラムは創作工房ということでそれぞれ好きな事に取り組みました。

むらさきさんはミシンがけ


シュシュを2個作り、ひとつは清織の髪に・・・(^^)/

おそろいです。

サマーさんは塗り絵

細かい絵に取り組んでいました。

清織は玄関前の植え込みに咲いていたクレマチスモンタナのつるを誘引
ガーデニングも創作ですよね!



ごうきょうさんはファンヒーターの片づけ



そしてみんなでイラスト描き



あとはリモート会話で「最近クスっとしたこと」というテーマで話しました。自分は昨日初めて鮒ずしを食べたのですが、そのときのことを話しました!クスっとというより、「ウっ」としました(^_-)-☆ 清織


最新の画像もっと見る

コメントを投稿