アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

9月の陶芸

2020-09-01 16:47:29 | Weblog
2020年9月1日(火)

陶芸をやろうかためらいましたが、ごうきょうさんに声をかけて頂き、応援してもらいながら作品ができてよかったです。 Y.T


最近は自分で作ることがなくなっていましたが、今回はいろんな釉薬の見本を作っておこうと思って、朝から小皿を作り始めました。
ほどなく一人が見えられて、さっそく作品を作られ、「今日は午前中だけ」と。そして入れ替わりにまた一人。午後は二人が陶芸作品を作られました。

そんな訳で、気が付いたら昼食も取らずに一日が終わっていました。 ごうきょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (9月の隊員)
2020-09-01 16:55:02
隊長、陶芸お疲れさまです。

私は、早朝ランでリスを発見しました!
返信する

コメントを投稿