アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

草の中のメロン

2015-08-12 11:26:03 | Weblog
H27年8月12日(水)

アトリエの畑。
確かこの辺にメロンがあるはずだと、1メートルも伸びた草(ヨシの葉)
を、目を凝らしながら慎重に刈って行くと、ありました!!
一つだけだけど、ソフトボールくらいの青いメロンが。

誰にも知られずにヨシ薮の中で育ったメロン。ヨシの葉で、表面が少し
傷ついています大丈夫。

貴重なメロン、食べ頃は盆明けかな?



(8月9日、日曜日の朝のことでした。 木魚)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイカ (アークティカ)
2015-08-12 19:58:07
家の畑ではスイカを沢山収穫しました。
結構甘くて水分たっぷりでした。
Unknown (メロンにスイカ?!)
2015-08-12 20:56:21
すっごーい
おいしそうですわね~

コメントを投稿