アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

久しぶりのカラオケ

2012-06-10 00:24:32 | Weblog
H24年6月8(金)

久しぶりのカラオケは、このところないような多人数で、にぎやかに。
それも今回はステージルーム。照明なんかもしっかりあって、いつもと違った雰
囲気。

初参加はお二人。
野猿の「Fish Fight」を熱唱のOさん。本人いわく、「カラオケに来たらこれを
歌わないと気がすまない」とか。
面白い歌詞といい、映像といい、楽しませてもらいました。
Kさんは、あまり持ち歌はないとは言っていましたが、「男の勲章」を披露。
イメージになかった曲に、新たな一面が見られました。
久々参加のSさんやGさんも、圧倒的な声量で熱唱されたり、デュエットをした
りと、楽しまれていたようす。
カラオケは人数が多いと盛り上がりますね。




by ケロ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((爆笑)) (てるてる)
2012-06-10 04:18:12
FishFightですか
一昔以上まえの歌ですよね
すっごい可笑しかったの覚えてます
わたしになんて持ち歌なんぞありませんぜ
ただ機嫌が良い時にめちゃくちゃ普段歌いそして疲れてるオチだわさ
大盛り上がり最高だったですね
落ち着きたい時もございまするがね
返信する

コメントを投稿