アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

思いおもいの時間

2012-11-22 20:34:16 | Weblog
H24年11月22日(木)

青年の会がありました。
メンバーさん、お母さん、・・・「こんにちは」「久しぶり」「ご苦労様です」
いろんな挨拶を交わしながら集まりました。

今日は、
クリスマス会で販売を予定している、小物類、しめ縄、そこに付ける飾り作りなど、など

そして
ギターを弾く人、ゲームについて語る人、聞く人、思いおもいの時間を過ごします。
そうそう、これは面白かったですよ。
若者6人(ホントは若者5人+○○1人)でやってしまいました。
メンバーさんが持ってきてくれた「黒ひげ危機一髪」ゲーム」
(人形は黒ひげではありません)



「くすくす」「wa――」「残念」・・・・

みなさん、今日もありがとうございました。

(ごうきょう)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるてる)
2012-11-23 18:24:07
数人で遊べて嬉しくて楽しかったです
返信する

コメントを投稿