ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

チクチクチクチクチク

2012年07月15日 | Weblog
実演販売?と言う訳では無いのですが。
今日から始まった『街の風景の洋品店』岩瀬亜里紗さん。
風景が刺繍された、まさに絵画の様な洋服の展示。
しかし、ですね。
一着仕上げるのに、ものすごーく時間がかかってしまうのです。
それでもって、終わってないのが多数なのです。
なので、ホテルに缶詰ならず、ニヒル牛に缶詰で本日一日刺繍しておりました。
「窓が、窓が・・」
とつぶやきつつ、刺繍を延々と続けておりました。
だけど魔法みたいですよ。一本の糸と針だけで、ビルが建ち、観覧車が出来ていく様は。
これからどんどん作品は増えて行きます。
お楽しみに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋だって・・ | トップ | チクチク・・そして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事