ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

袋だって・・

2012年07月14日 | Weblog
ちょっと前に、小学生の姉妹に言われた事があります。
「袋だって全部とっといてあるんだよ」
お小遣いを握りしめて、ニヒル牛によく来てくれる女の子達。
お姉ちゃんが小さい声で。
「ニヒル牛の紙袋、全部閉まってある」
もうね、胸がきゅん。
この、店番あるにはなんも出来ませんが、ひろかや奈緒子さんが、ニヒル牛2の袋は作ってくれます。
いつか捨てられるにしても、しばし引き出しにしまわれる袋達。

今はこんな、夏の模様です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後、一週間! | トップ | チクチクチクチクチク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事