ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

模様替え!

2009年06月14日 | Weblog
クラブ・シモンさん、一気に模様替え。
全員が新作を納品して下さいました。
いいですよー。
すみずみまでいいです。
近未来さんのかたぬきちゃんは、かたぬきから動き出した女の子が、またまた私のツボを!
絵本の1ページみたいです。
朱彩美さんはヨダくんのシリーズ!変化自在だけど、あくまでもヨダ君なヨダ君。
今度はキャンディになったヨダ君。ブローチになっているから、いつだって一緒さ!!
坂口さんは、なんと球体人形です。本格的な力作。
妖しくて美しいお嬢。えりを正したくなっちゃうさ。
そして、ヒロタサトミさん。ひさびさの新作にゃっちん。
ヒロタさんの作品は、もうね、毎回揺るぎなく、傑作です。
見て頂けば伝わるのですが、ごめんなさい。あっという間に完売してしまいました。

昨日は、4才の女の子が、お母さんと弟くんと一緒に来店して、すごく可愛らしかった。
手鏡とコンパクトミラーを比べて「どっちにしようー。ああ、こっち。ううん、やっぱりあっち」って、すっかり女の子!
そして、今日、ニヒル牛に来店したのは4才の男の子。
興味持ったのは、私がはがし忘れた、机の上のセロテープの切れはしでした。
う、うん。可愛いぞ。
また、違った意味でな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うひゃーー | トップ | ど、とこを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事