ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

うひゃーー

2009年06月13日 | Weblog
忙しい・・・・・・・・・・・。
昨日はとうとう、パソコンをほとんど開けられませんでした。
いろいろ遅れて、申し訳ないです。
しかし、あれだね。
服は楽しいね。
娘さんは、10代から70代まで、みんな服が好きさね。
わいわいと、時にはひっそりと、試着されていきます。
そして。
洋品店、写真だけは撮ってあったのですが、ここにあるママ・チャイナは完売です。
他にもいろいろ売れていきましたが、追加納品もあります。
またまた、新しい作品も増えて行きますので、ぜひぜひ、遊びにいらして下さい。
わいわいが嫌いなら、ぜんぜんひっそりとしていてかまわないです!
なるべくひっそりのじゃまもしませんとも!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこと残業 | トップ | 模様替え! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事