ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

すみずみまで

2006年06月26日 | Weblog
ハリネズミは携帯ストラップ。
とてもとても小さくて、きゅんと上を見上げてます。
鼻の頭まで可愛い。
私はこれを購入されるお客さんには、よく、ひっくり返して裏側を見ていただきます。
「あの、こうすると」
「わあ」
作品を気に入っていたお客さんは、これで、またちょっと嬉しくなります。
すみずみまで可愛いってすごいなあと。
裏の秘密は、ニヒル牛箱No157で確認を!

そんな荒木さんは、7/7七夕から、ニヒル牛2ギャラリーで個展をやられます。
ちょっと出来ていた動物達、どれもすみずみまでの荒木作品でした。
みなさま、ぜひぜひいらしてください。
ちなみに、写真で隣にいるのはパール眼の青い鳥。

(ちっさな声で)ひさびさに日記の方もアップしたので、よろしければ見てね・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋いぜ、なのに・・ | トップ | ちっさなニヒル牛 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり☆ (あらき)
2006-06-30 02:05:25
ページを開けてびっくりしました☆

載せて下さってありがとうございます!

展示、いろんな人にみてもらえたらいいなーっと思ってますー。
返信する
行きます!!! (min)
2006-07-01 21:53:47
なんと七夕はうちのはぴの誕生日じゃないですか

自分に誕生日プレゼント買いに行かなきゃ!!

あらきさんはお見えになるんですか?
返信する
Unknown (あらき)
2006-07-04 02:45:50
minさん>ありがとうございます!ぜひぜひいらしてくださいー☆7日、8日、9日は私も行こうと思っています!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事