ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

不思議な子

2013年05月15日 | Weblog
森の佇まい香り。
不思議な雰囲気だなあと思っていました。
でもちょっと、その、怖いかなと。
今日始めて手に取って、知ります。
「その子はウサギの精なんですよ」
ほんとだ。
帽子の下に耳が・・。
手の平にかかる柔らかな重さ。
眼を合わせると、何とも言えない気持が。
あれ、可愛い・・。
作者はマキシムさん。
四国の作家さんです。
あのね、この子、すごく可愛いですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらきらしたもの、透明なもの | トップ | 新しい展示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事