ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

初夏にくま

2006年05月29日 | Weblog
今日はすごくよい天気でした。
ニヒル牛にもニヒル牛2にも、いろんな方がたくさん。
遠い国の方、常連さん、ご年輩の方に、若い方。

写真は日が暮れる前のニヒル牛。ショーウインドウには、クマです。
風が少し強くなってきて、幸せで気持ちいい。
ずっと外にいたいようです。

さて、Tシャツを探しにいらっしゃるお客様が増えてきたし、また、今年もお待ちかねの夏が。
サイダーのシャーベットとか、白い雲とか、夕方の海とか、朝の木とか、自転車とか、クーラーの涼しさとか、肌が焼ける感じとか。夕立とか、待ち合わせとか。なんだか夏の記憶は、たいていどれも幸せな気がします。
今年もよい夏になるといいです。

夏の作品、待ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中 | トップ | さてさて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事