ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

さてさて

2006年06月02日 | Weblog
Tシャツフェア、始まりました。いろいろあって楽しいです。
今の所、着られないの、三日で泡になるのもないみたいです・・・ちぇっ・・・。
画像で作品紹介をしたい気持ちもまんまんです。
今日は一応のお知らせ。
明日はニヒル牛2作家さんのを何点か紹介してみようかと。

全箱、もう少しでアップ終わります。そしたら、新規の方と、sold outの方の対処もしていきたいと!すごくいきたいなあと!!行きたいなあと!!!きっと行くのだと!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏にくま | トップ | ニヒル牛2のTシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事