ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

Tシャツ

2008年06月04日 | Weblog
どんどん充実して来ております。
これは、去年、牛のよだれがぐぐっとおしゃれだったおセンチざかりさんの新作「鹿」
うーん、かっくいい。
糞、7色にきらきらしてるぜ。

「昨日は雨だったので、誰も行かないかもしれないら、行こうかと思ったのですが、ふと、私もそう思うぐらいだから、みんなが行くかもとやめました」とある作家さん談。
なせやめる。
みんなが来たって、くればいいじゃん!
しかしつくづく、昨日は『雨だけどニヒル牛2にでも行くか』の日だったんだね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だから | トップ | すごいなあと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ダウ)
2008-06-05 01:52:46
私も3日は同じ事を考えました!
雨だから…あ、でもそう考える人が…って。
で、4日は「今だ!」って感じで行きました。なんとなく。
ははは (ニヒル牛 ある)
2008-06-08 18:24:15
「今だ!」の意味が分かりませんっ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事