ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

晴れ、晴れ、晴れ!

2011年02月15日 | Weblog
すこーんと、いい天気!
雪がどんどん溶けて、つくしが顔を出しています!
※ 一部、うそ。

さあ、はりきって新作の紹介だ!
aquinoさんのバンブーバック。
なんと、竹と絹で出来た糸で編まれています。
不思議な手触り。きれいな質感。
小さなハンドバックは、ちょっとした、おしゃれなお出かけに持てそう。
例えばね、丸めてしまえるから、旅行に持っていって、少しよいレストランに行くときとか!
うう。
自分で例えといてなんですが、少しよいレストラン、行きたいっす!
中は巾着になっていて、使いやすさもばっちり。
この手間と可愛さで、1000円は安過ぎだ。
素敵ですよん。手にとって見てね。

ニヒル牛マガジン
ディープ日誌更新!飽きもせずに更新だぜ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんしんと・・・ | トップ | 嬉しいのだな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事