ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

嬉しいのだな

2011年02月16日 | Weblog
今日は、とても嬉しいのです。
まずはね、ちょうど今日でニヒル牛に入ってから1年目の作家さん。
「こうして、一年一年と、ずっと、続けていけたらと思っているんです」
ああ、嬉しい。そんな風に思ってくれているなんて。
そんなに口数の多く無い作家さんが、言葉にしてくれた重みが嬉しい。

それ以外にもいろいろあるのですが、一つ一つ、皆様にも告知していけたらと思います。

大事な事や嬉しい予定、付せんを貼るならパンダの付せんだぜ!
なかめんさんの作品です。
これ、マグネットなので、何度も使えるのよ。
かわゆし。

山中奈緒子が来店予定なので、なんかまたブログのネタに!
と待っていたけど、まだ来ないので仕方ない、更新だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ、晴れ、晴れ! | トップ | 展示準備を見ながら、どきどき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事