ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

天使の月光浴という指輪

2005年11月02日 | Weblog
きれいですねえと、お客さんとうっとり。
ニヒル牛2、No42は食器棚の一番上、作者は森竹美月さんです。
彼女はすべての作品にタイトルをつけます。
『珊瑚の森』『天の川』
「一個一個、本当はお話もあるんです」
そうでしょうとも。
繊細で大胆で、印象的。
このクオリティで、例えば白いバラの物(タイトル For you)は3300円。
すごく安いです。

さて、12月にニヒル牛2カフェで個展を開催する黒猫のポヲさん。
彼女がその展示に向けての作品作りや、料理づくりに試行錯誤していく様を、期間限定でブログで発表いたします。
作り込みが素晴らしいポヲさんが、カフェで発表する自分の世界を作っていく様は楽しい。ここまでやってくれるのは、場所提供冥利にもつきたりします。
ぜひ、注目を!
http://yosugarayuugikan.ameblo.jp/
(夜スガラ遊戯館)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニヒル牛の夜 | トップ | 激しい可愛さ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見!  (太田七穂)
2005-11-02 22:35:09
かれこれ三年位箱を借りていながら、ニヒルのページを数日前にあるさんに聞き、初めて存在を知ったアナロギー(正しくない?)な私。そしてついに今日私の携帯でもブログが見れることを発見しましたよ!綺麗な指輪だなぁ。なんか皆さんの作品を見ると創作意欲ワクワクです。そしてなごみ玉さん?の雀の巾着が私の頭を一日ぱたぱた飛んでました。

返信する
発見!  (太田)
2005-11-02 22:35:32
かれこれ三年位箱を借りていながら、ニヒルのページを数日前にあるさんに聞き、初めて存在を知ったアナロギー(正しくない?)な私。そしてついに今日私の携帯でもブログが見れることを発見しましたよ!綺麗な指輪だなぁ。なんか皆さんの作品を見ると創作意欲ワクワクです。そしてなごみ玉さん?の雀の巾着が私の頭を一日ぱたぱた飛んでました。

返信する
Unknown (お、太田さん)
2005-11-03 11:37:26
よかったね。見られたね。

その喜びで2回も?

今度2にもおいでね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事