ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ニヒル牛の夜

2005年10月31日 | Weblog
『ニヒル牛の夜』というイベントを、12月にやろうかなと考えています。
今回は全部、石川浩司のプロデュース。
この人にこんな事をと、石川浩司が指名して、その作家さんの都合と気分があったら、それらをスケジュールに組み、連日イベントの嵐にしてしまおうと。
ライブとか、教室とか、宝探しとか、へなちょこナイトとか。
明日、ニヒル牛に石川が来店して、いろんな箱を見て第一案を出します。
声かけられた人、覚悟して、出来れば協力いただけると嬉しいです。
作家さんからの企画売り込みももちろん歓迎。

さて、今週の金曜日からからニヒル牛2カフェはアニマルカフェさんです。ニヒル牛箱No23と言えば、「おおっ」て思う方も多いはず。
なんせ、私が日記に通販に力を入れたいと書いたら、まだ準備前なのに、早速3人の方から、箱No23の方の物を!と問い合わせがあったほど。
みなさん、ぜひ!詳しくはニヒル牛2カフェダイアリーで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして | トップ | 天使の月光浴という指輪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ、わ、わ (カフェダイアリー作成係り)
2005-10-31 21:45:29
なんつー、催促方法だ。



みなさん、探されても

11月のカフェダイアリーはまだ

どこにもありません。

2時間後には必ず・・・。
返信する
オオッ (太田)
2005-11-01 23:33:24
数日前に箱代を支払いに行き、あるさんにニヒルのホームページやブログのことを聞いて初めてその存在を知りました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事