ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

うっうっ

2006年11月22日 | Weblog
昨日に引き続き、写真のアップができないっす。
なんかね、USBボートが片一方しか使えなくて・・。
カメラをつないだらマウスが。
マウスをつないだらカメラが・・。
ああいたちごっこ。
マウスが使えないとカメラから写真を選べないのに、いたずらに交互に差し込んで、泣きぬれる、閉店近いニヒル牛です。
便利になったって言ったって、こんな風にパソコンは私を苦しめるんだ!!

今日は、クリスマスに向けてと、箱No49のともさんの、なんか髪の毛もとかしていない、のんびりしたサンタと、お調子者のトナカイの人形をアップしたかったのに。
家に帰ったら、写真だけアップしようと思います。
アテレコではね。
『・・なあ、だめか、ぼちぼち起きた方がいい?』
『まだ平気っすよ、へへ』
『でも11月、終わるんじゃないの?』
『終わんないっすよ、だんな、まさか11月、終わらないっしょ』
とか言ってそうなやつら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニヒル牛では | トップ | 大人カフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事