ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

うたかた

2010年03月27日 | Weblog
覗き込むたびに風景が変わる、うたかたの。
いや、うたかたの夢と言ってしまうのには、少しきりっとしているかもしれない。
重ねた、甘くない、おとぎ話の夜話し。
shioriさんの新作です。

昔置いていた作家さんの事は、もちろん、よく思い出します。
元気かな。元気だといいな。
作っているのかな。
そして。
本当は困った事なんだけど、作品を置いていったまま、連絡が取れなくなった作家さんの事も、たまに考えます。
どうしてるのかな。
それぞれに事情があって、それぞれに時間は続いていってるのだろうなあと。
もう10年やっているのだから、ほったらかしにされてしまった作品は,始末しないわけには、いかないのです。
だけど、もしかしたら、数年経っても、ふらりと取りに来るかもと考えると、捨ててしまうのは切ない。
箱代もたまってしまっているし、来たくても来れないんじゃあないかなとか。
本当にね、だめなんだけど、元気でやっているといいなと。
人とつながっていく、延々に、つながっていく店なので、そして、困った事に、かなり記憶力のいい私なので。
たくさんの顔を思い出した時は、ちょっとたまらない気持ちになります。
みんなほんとに、元気で。
箱代ためて、とんずらしちゃった人も、元気で。

あーっと!!大事な事!
ニヒル牛2もニヒル牛も、石川浩司は店番していませんっ!
フジテレビを見て,誤解している方、けっこういらっしゃるので!
4/2からのイベントで、石川浩司の薄汚れた天使は、押し入れで昼寝はしますが!
その詳細は、また後で!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとにねー | トップ | 春の女の子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事