ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ほんとにねー

2010年03月24日 | Weblog
いい加減に、3月への認識を改めないと。
3月は、寒かったり暑かったり、暑いとみせかけて、夜は寒かったり。
確定申告があったり、人の鼻と目をむすむずさせたり!!
なのに人からは、春だ桜だ、曙だーと、高い評価を受けまくる。
1年で一番いけずな、京女(偏見)の様な季節ですな!
おそろしやおそろしや。
そんなわけで、寒い雨の1日。
さすがにお店もひまでした。
ひろかと連絡取り合って、いろいろと、事務仕事とたくらみへの準備を進ませました。
たくらみって、なんか、春と京女(すごく偏見。すでに憧れ)にぴったりこないかと!!

見上げて来るのは、陶器のお人形。
花束の様なのに素朴な、作者は阿部未来さんです。

たくらみの似合う女に、ちょっと憧れる46才。
雨合羽が似合ないのが、これからの季節の悩みっす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 針金って、ほんと、弱いよね | トップ | うたかた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事