ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

上海帰り

2007年02月11日 | Weblog
昨日まで上海にいました。
ニヒル牛に来てびっくり。
イボヤギさんの展示、ぐっと内容が充実してきました。
あふれんばかりの埴輪。
バクもキリンも埴輪。
天井には埴輪オーナメント。
そして、明日はいよいよ、埴輪ブローチのワークショップ。
・・・だけどなんで、埴輪なんだああああああ。

ニヒル牛トップページ http://members3.jcom.home.ne.jp/nihirugyu1/ から、「詳しく見る」という項目をおしていただくと、山中奈緒子さんの展示写真が見られます。街を散歩している気分にさせてくれる、素晴らしい案内だと思います。のぞいてみてね。

今日は日記もアップしました。やはりトップページからのぞいてやって下さい。

では、埴輪。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなせな | トップ | とん とん とん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事