ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

7月1日!

2016年07月01日 | Weblog
元気良く店に行ったら、ドアが開いていました。
「あれ、おかやん勘違いしちゃったかな?」と前まで行ったら案の定おかやん。
「どうしたの・・!」と聞こうとしたら、中からナナコまで!
私の連絡ミスで店番が3人勢揃いしてしまいましたよ。
なので、前半はナナコ、夕方からをおかやんに頼んで、私はすごすごと退散・・。
誰も来ないよりは数倍いいさ!
てなわけで、家から更新。

洋品店、本日の納品です。

明るい色で涼しいの。


とても楽な部屋着。


そして、初日に完売してしまった、あのスカートの色違い!


週末は、やはりニヒル牛だね。
もちろん私は、明日こそは店番だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の納品!!ふふ。 | トップ | はふう・・・!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事