ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ニヒル牛洋品店!!

2006年06月13日 | Weblog
かねてから考えていた乙女の夢。
ニヒル牛洋品店を、ニヒル牛2カフェギャラリーにて開催しようと思っています。
なのでなので、作品募集。
募集内容は
・もちろん洋服(ロボットとか、宇宙服とか、着ぐるみもOK、もとあった服をアレンジしたっていうのは、もう絶対、これは私のオリジナルになってるぜっ、というのだけOK)
他にも靴とか帽子(もちろんかつらも)
ニヒル牛・ニヒル牛2の作家さんは参加費無料。
そして、今回は、ニヒル牛作家さん以外も参加出来ます。その場合は、2週間で参加費は1000円かかります。
興味ある方は、私までメール下さい。

かっこよかったり、着るのに勇気が必要だったり、泣きたくなるよな可愛いのとか、待ってます。

ひさびさの店内写真と共に、よろしくー。

こんなのはどう?ってあったら、相談してね。
よければ、大きいのも作ってね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「日曜日に雨」 | トップ | カフェメニュー!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでですかー? (ここる)
2006-06-15 18:38:58
つーくろっと(^^)ノ
返信する
あっ! (ますちゃん)
2006-06-16 15:31:52
私もここるさんと同じ質問をしようとしてました。。。ぐひひひひ。
返信する
やっほ (ニヒル牛 ある)
2006-06-17 00:39:09
ええと、ここるちゃん、ますちゃん、洋品店の〆切りは7月12日です。

そいでもって、今回は人数制限があるので、参加したい方は、前もって申告してね。

どんなのを何着か。私までメールか電話、ください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事