ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ニヒル牛洋品店・前々夜

2006年12月06日 | Weblog
冬の洋品店は、やはり夏とは違います。
生地も厚いし、手間だってかかる。
だけど、少しづつ、作品がそろいつつあります。

ニヒル牛箱No91の匂ひさん。
糸を紡いで、機で織った100%ウールのマフラー。
ふわんと軽くて、手触りが優しくて、風合いが素晴らしい。
手軽でおもちゃ感覚のも楽しいけど、こういう本格的なのは、やはりすごいし、美しいです。
ニヒル牛洋品店には、織り方の違う3点が入ります。
見たり触ったり、遊びにいらして下さい。
試着大歓迎、「洋服屋さんは何かおしゃれで怖いっす」という人も、私のようなユニ○ロ野郎もいるから安心してね。

ニヒル牛洋品店、期間中に、どんどん作品が増えていきそうです。
さて、間に合っていない作家さん、急いで!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明かりに透けて | トップ | 始まりました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニヒル牛・おそるべし・・・ (bear)
2006-12-14 09:39:07
やっぱり・・・ニヒル牛・・・おそるべし・・・いいですね!!作品群の深さ・奥行き・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事