ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

あああ

2007年06月02日 | Weblog
忙しいです。
忙しい一日でした。
ご飯食べられませんでしたよ・・私は・・。
ぐーぐーですよ。

だけど、ニヒル牛2ギャラリーはまたまた新しい企画が始まりました。
昨日からの展示Kuqiさんの『Kuqiザッカテン』
いやあ、可愛いです。
小さくぎゅっと濃縮された、刺繍やビーズの作品は、どこにあったって、Kuqiさんのと分かります。
大好きな方、お見逃しなく。
始めての方も、ぜひ!

さあ、ご飯を食べに行くぞーーーーーーーーーーー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日には | トップ | 新しいデジカメ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事