ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

雨の日には

2007年05月30日 | Weblog
楽しい作品。
ニヒル牛の作家さん、ハタケノ妖精さんです。
太陽みたいな妖精が可愛い。
ぼだざーるさんといいます。
ぼちぼち梅雨になる、こんな時にまぶしい妖精です。
奥にいるブタまねぎは、複雑に美味しそうです。
なんか絵本で、こやつらの物語も読んでみたくなります。

さてさて、ぼださーるさん、明日は晴れますかね。
明日は私は、デジカメと携帯のヘッドホン買いに行く予定なのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわっ! | トップ | あああ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事