ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

今夜はライブに!

2005年05月17日 | Weblog
ちょっと妖しい画像のこの2人と、他にもニヒル牛にCDがある作家さん4人が参加するライブが、今夜あります。
知る人ぞ知るエーツーの某アユミと姫様。それにニヒル牛でCDをかけていると、一番「これは誰ですか」の問い合わせが多いくぼあつこ。そして、黒一点の足立ハルキ。
ちょっとぐっとくるラインナップ。多分間違い無く面白いであろうこのライブは、ニヒル牛でいろいろ担当してくれている、男・健さんの企画です。
場所はお茶の水KAKADO 問い合わせ 03-3818-2220。ちょっと時間があって、何か面白い物を見たい人にはお勧めです。
そして、この画像に少しでもくらっと来た人は、必見。今夜はお茶の水だね。

NK系音楽大会 チケット          1200円
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はあ。 | トップ | 提灯、鼻つき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
告知ありがとうございます。 (菱沼健)
2005-05-18 15:05:21
おかげさまで良いライブになりました。

姫さまも某アユミ(エーツー2号)も一生懸命で、とても

微笑ましかったです。

くぼさん、足立さん、いりやまさんは大人の音楽でした。

楽しかったので、またやりたいと思っています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事