ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

本の展示

2006年01月28日 | Weblog
本をテーマにした展示。すごく可愛いです。
これはほんとに一部。
文庫ノートもしおりもブックカバーも、見ててわくわく。
本の鳥が空を飛んで、ゆらゆらと影をうつして、ちょっと夢の中みたい。
2週間、2月8日までやっています。

スープは今は、根野菜ととり肉。ごろごろした野菜がたっぷりの優しい味。ほっと暖かくなります。初の裏メニューはりんごのケーキ。
「美味しい!いくらにする?」
「うん、安く、180円ぐらいで」
「はい。10きれ取れるからじゃ、ホールで1800円」
「あ、バター代にしかならない・・」

あのね、原価計算大事だってば!!しかもそれは売り値で、仕入れ値じゃないのよ。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古巣の席 | トップ | 骨骨骨 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (coo)
2006-01-29 02:03:53
本の鳥なんて!!すごい・・。

あああああ、8日までなんですね、行けるかしら。

絶対に伺いたいんですけど・・。

なんか仕事を始めたので、ちょっとお疲れ気味な私です。

土曜も洗濯して干したら電池が切れました(汗)

2月8日まで・・・そうにかして行きたいです。

ステキなんです。 (ニヒル牛 石川ある)
2006-01-29 17:24:25
cooさん、ぜひぜひいらして下さい。

だけど洗濯は大事です。

ご無理はなさらずに、よかったらニヒル牛2でのんびりされて下さい。

図書室も楽しいですよ。
はじめまして (uri)
2006-01-30 09:48:59
土曜日にcafeの下見(何度目…)にお邪魔させていただいたものです。

益々素敵な空間になりましたね。ドキドキ

原価計算のお話は、読んでいてモジモジしてしまいました。

原価計算は計画的に。心のメモ帳に書いておかねば。



二月はお世話になります、宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事