ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

昨日の閲覧数、ぴったり1000!

2011年02月22日 | Weblog
きりがいい!なんか嬉しいやん。

さて、ニヒル牛2ギャラリー、すっかり品薄になって、さびしいと泣いていた木暮さんの作品!
明日、追加納品があります!
「なんかね、前のとはまた、全然違うの持ってく」
おー。新たな木暮世界が、繰り広げられる。
これで今週も充実します。
見に来てねー。
楽しみ!

写真は、グラグラさんの『オトメカン』
ウンウン。
乙女というのは、こういうセットになったものにきゅんとするのよ。
素敵よ。オトメカン。

ニヒル牛マガジンもちろん更新しましたがね。
たまらなく魅力的な、ここ最近のニヒル牛2の作品も、あわせて載せました!
4649!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作家さんからの電話 | トップ | 4月、かばんの中身展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事